山本梓と結婚

2014年1月に、梶原吉広さんは山本梓さんと結婚されます。

彼女は、1981年4月24日生まれ34歳です。

出身は千葉の船橋市、特技は英語、バレエ、ピアノだそうです。

16歳のとき、全日本国民的美少女コンテストに応募しましが、落選してしまいます。

このとき、審査員特別賞を受賞したのは上戸彩さんだったようです。

それから高校卒業後、スカウトをされました。

当初は父親からの反対もありましたが、娘に説得されて承知したようです。

そのあとは、山本さんはグラビアなどでよく活躍し、バラエティ番組にも出るようになります。

梶原吉広さんと山本梓さんの出会いは、2012年で共通の友人の紹介で知り合ったようです。

当時は、山本さんには彼氏がいましたが、その後失恋をし、それを梶原吉広さんが慰めたのがきっかけで、交際が始まりました。

それが2013年の夏です。

そして半年お付き合いをし、2014年1月にはゴールインというスピード婚です。

◎注目ページ→→→山本梓、青年実業家と結婚していた |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ)

山本さん曰く、梶原吉広さんはお兄さん的存在で、穏やかで優しい人だそうです。

結婚後は、山本さんもシンガポールに移り住み、仕事のときに日本に帰国しています。

そして2014年12月にお子さんをシンガポールで出産します。

母子ともに健康だったようです。

しかも出産には、梶原吉広さんも立ち合ったようです。

山本さんは、初めて産声を聞いたとき、感動して涙がとまらなかったようです。

とてもかわいくて、愛おしいと感じています。