4月
2018

アグネスのニキビ治療、効果を実感するには

アグネスのニキビ治療法を行なえば、早い人では1回で治療効果を実感できるとか~。

実際のところはどうなのか、一歩踏み込んでお話ししましょう。

■一時的に取り除いてもまたニキビは復活。

従来のスケーリング、レーザーなどは、毛穴の奥深くに溜まった皮脂を除去するものです。

レーザーはピンポイントとはいえ、扱いの熟達度によって肌トラブルに発展する可能性があります。

また施術時に皮脂を取り除いても一時的なものなので、人によって再発してしまう確率が非常に高いです。

お風呂に入って身体をきれいにしても、数日でまた汚れてしまうのと同じです。

スケーリングは肌への悪影響が大きいので、いまでは施術するクリニックが少なくなっています。

■アクネ菌のたまり場、再生工場の壊滅。

アグネスのニキビ治療法は、上記のような一時的な対処療法と異なり、アクネ菌のたまり場、再生工場でもある皮脂腺を消滅させてしまう根本的治療です。

一度皮脂腺を除去してしまえば、ニキビの再生などあり得ません。

さらに高周波の照射によって、美肌成分であるコラーゲンの再生機能を高める効果まであります。

アグネスといえば美肌療法だと思い込んでいる女性もいますが、それもまた一理あります。

■早い人では1回で効果を実感でき、遅い人でも3~5回の施術を受けるうちに実感し、専門医の最終診断とともに終了します。

ニキビの状態を一時的に好転させる従来の対処法とは異なり、アグネスのニキビ治療法は皮脂腺を除去する根本的な治療法です。

施術後1週間ではっきりとした効果が現れ、その後は時間とともに肌の状態が良くなっていきます。